BLOG

お得なクーポンが続々登場!

フィジオルームからお得なお知らせです✨

10月からホットペッパービューティーの掲載がスタート致しましたが、新しいクーポンの配信がスタート致しました🙇‍♀️

内容はこちら!!


✔︎【足のむくみでお困りの方へ!】リンパケア下半身90分¥8000→¥7000
✔︎【日替わりクーポン】(内容は曜日によって変動あり!かなりお得なクーポンになっております!)
✔︎【頭カチカチでお困りの方へ!】リンパケア・ヘッド90分¥8000→¥7000
✔︎【カラダを整えてむくみスッキリ!】リンパケア整体120分¥12000→¥11000
✔︎【ゆったり全身リンパケア!】リンパケアトータル¥12000→¥11000
✔︎【肩こりでお困りの方へ!】リンパケア上半身60分¥8000→¥7000
✔︎【産後体型を戻したい!ママ応援】リンパケア背中・お腹60分¥8000→¥7000
✔︎【カラダの歪みを解消!】整体90分¥7000→¥6000
✔︎【口コミ投稿でお得♪】再来店15%OFF

※新規のみ使用可能クーポン、2回目のみ使用可能クーポン、全員使用可能クーポンと分かれておりますので確実ご確認下さい。


以前投稿に“冷え性”のお話を致しました。

カラダをあたためて代謝を上げることでカラダの免疫力UPにも繋がります😊
冷え性でお困りの方は是非前回の投稿をチェックしてみてください!

クーポンの中に“肩こり”というワードがありますが…
最近は私自身がタブレットを使って作業することが多く、目の疲れ・頭痛・肩こりに悩まされています。

私の周りにも長時間のデスクワークで首や肩こりに悩まされている友達が多くいます。

自分のカラダを健康で元気な状態にしてあげることってすごく大事なことだと思います。
ですがその優先順位はなかなか高くないのではないでしょうか?

私は疲れた時、寝る前に好きな香りのお香をたいたり、アロマストーンに精油を数滴落としてリラックスできるような時間を作っています。

カラダをケアしてメンテナンスするのもひとつですが、好きな香りで癒される空間や時間を作ることもリフレッシュするのにおすすめです♫

フィジオルームではリンパケア時に精油を用いているので、その香りに癒されてスッキリすることができますよ🌱

ホットペッパービューティーの新しいクーポンは期間限定での配信となりますので、期間内に是非チェックしてみてくださいね😉


フィジオルームの公式LINEアカウントにご登録頂くと、ご予約がスムーズにお取り頂けます!
他にもお得な情報をいち早くゲットできたり、ブログの全文をLINE VOOMよりお読み頂けますよ✨