BLOG

ブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

タイトルそのままの話です。

1月は今まで一番多い12記事を書け、やってみてよかったな〜と思った月でした。

なぜ、こんなにブログを書いているのかというと、今まで社会人になって約12年、インプットすることは多くてもアウトプットすることは少なかったため、ブログをしっかりと書いてみようと思い、12月から本格的に始めました。

やってみて、色々な人から反響があり、会う人や久しぶりに連絡をとった人から「ブログ読んでるよ」「すごくよかったです」など嬉しいお声をいただくことができました。

意外と皆さん読んでいていただき、嬉しい限りです。

私の今までの経験や、得た知識などを少しずつでもブログを通して還元できればと思います。

ブログをスムーズに書くためにも古かったMacも新調しました!

2月はいよいよ北京五輪ですね。

個人的には関わった選手が多く、気持ちの入る大会です。
全てのアスリートが全力で戦い、いい結果を出せることを祈っています!

引き続き、たまにブログ読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!